キックス&グルメ ジャム フェスに協賛させて頂きました!

   

こんにちは!3月以来の更新となります。すっかり季節は秋ですね!

うだるような暑い季節も過ぎ去り過ごしやすい毎日ですが、ちょうど良い陽気も長くは続かずあっという間に明日から11月…冬がすぐそこまで来てますね。

 

さて、今回も前回に引き続き、社外での取り組みを紹介させて頂きます。

10月7日に開催されました「キックス&グルメ ジャム フェス」に協賛させて頂きました。

サッカースクールイベント、ダンスイベント、豪華ゲストのトークショーなどで盛り上がりました!

特にサッカーイベントには定員を大きく上回る募集があったとのこと!

イベントを通じて地域の子どもたちの笑顔を見られ、こちらも元気をもらいました!( ^^)

今後も地域とのつながりを大切に様々な活動に少しでも協力出来たらと思います!

 

次回は産業資材部で新しい設備を導入しましたので、そのご紹介をしたいと思います!

 - ブログ